Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< アダルトな感じの大人発言 | main | 爽やかなアレンジ >>
最後にデザート
先週の金曜日は遅ればせながらのfutabaen新年会

会場はオーハラが勤める焼肉屋さん。

久しく焼き肉を食べていなかったんで
気合い入れて臨むつもりだったのに
当日になって胸がムカムカし、なんだかちょっと寒気が。。。

実は数週間前からオイラん家、腸炎週間でして。。。

長男naoが幼稚園でゲット!

次男坊カズがnaoよりゲット!

奥さんがカズよりゲット!

と続き、やっと全員完治で数日が過ぎ
オイラにはうつんなかったなあ・・・とほっと一息していたところで。。。

このムカムカ&悪寒症状で一気にいやーな予感がして
サーと血の気がひきましたが
気のせい気のせいと自分に言い聞かせなんとか営業終了。。。

店が終わるとちょっと安心したのか寒気もなくなり、
元気も出てきたので
ヨッシャー焼き肉やー!
と再び気合いが入り焼肉屋さんに入店!

かなり絶好調な感じでメニューをたのみ
ライスなんかも大盛りで注文、助かったーとその時ばかりは
いつもはあまり信じない神様に感謝しました!

。。。が数時間後。。。

絶好調で至福の時間を満喫しているオイラに
あのムカムカ&悪寒症状が。。。

しかも今回の悪寒はハンパない。。。

ゾクゾクゾクゾク。。。

あぁぁ。。。

急に眠気が襲いかかり、
皆が絶好調で楽しんでいる声を聞きながら
その場でダウン。。。寝ちゃいました。。。。

なのでそこからはゾクゾクの悪寒にたえまくって
他に記憶があまりない。。。

唯一憶えている事。。。

ツダが最後にデザートが食べたい!!
と殆ど死にかけているオイラを無視してなんか頼んでいた事だけ。。。

ツダ。。。デザート。。。ヤメロ。。。

と言う事も出来なかった。。。
もしかしたら言ったかもしれないがそれすら覚えていない。。。

で、やっとお開き。。。

そこからは死にもの狂いでタクシーに乗り込み
死にもの狂いで奥さんに電話して
帰ったら直行で寝るから布団をひいておくように指示し
家に帰って死にもの狂いで寝間着に着換え布団に入りました。

チーーーーーン。。。

。。。最悪。。。

こんな最悪な焼き肉大会は初めてだ。。。
こんな最悪な新年会は初めてだ。。。

いまはケロッと完治してますが

焼肉食べた記憶も薄れちゃってほとんどないし。。。
思い出せばだんだん腹が立つ。。。

オイラが死にかけてんのにあいつらギャーギャー楽しみやがって。。。
あいつら。。。

皆さんも腸炎にはお気を付け下さい。


ツダ。。。デザート。。。タノミヤガッテ。。。



オイラを癒してくれるのは花だけです。。。


変わらず15位。。。
TOP10入りはやっぱ難しい。。。
諦めずがんばりますので皆様ご協力よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへにほんブログ村
ご協力ありがとうございました!
| arrangement | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
親知らず、まだ完治してなかったんですか!
大丈夫ですか、ちゃんと治療しましょー!

オレは完全復活で体調もバッチシです!
ぜひ呑みいきましょう!!
| hide | 2011/02/11 9:59 PM |
女の子はデザートないと物足りませんもんねぇ(^^)

何か大変でしたね。もう大丈夫そうですけど。
腸炎なったことないんで判らないんですけど、
私は忙しさにかまけて放置していた親知らずが・・・
えらいことになっていますよ(笑)
今度の予約は必ず行ってこないと・・・

お互い、体調落ち着いたら呑みいきましょう〜!
お大事にしてください☆
| はるり | 2011/02/10 9:54 PM |









http://blog.fleur-futabaen.com/trackback/141295