Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< 最後にデザート | main | 歩いてみよう >>
爽やかなアレンジ
今日もかなり急いでるんで
スンマセンが極短ブログです。

といっても仕事じゃなく。。。
髪の毛がボーボーなんで切りたくて切りたくて。。。

で、今日はちょっと時間が出来たんで
無理言っていつもお世話になってる
CHARMA HAIRさんに電話。
いつも閉店間際に行って本当に申し訳ない。。。

なのでちょっと宣伝。。。

ここの店長
スーパーストロングハイパーカリスマ髪切り職人はっぽー師匠は
メチャクチャ上手い!!
なのでお客さんもいつもいっぱい!

。。。以上!!

さあ、カリスマはっぽー師匠に髪がっつり切ってもらって
とびっきり爽やか野郎になるぞ!

爽やかと言えば。。。

白とグリーンの花材が結構好きです。
さわやかでいいです。
作りながらとてもさわやかな気持ちになるし。。。

でもいままでオイラ以上に爽やかなものを
作れたことがない。。。

これはかなり難しい。。。
オイラ以上にさわやかなものなんて。。。



今回もオイラには勝てなかったけど
オイラの次に爽やかに作れたと思います。。。
頑張らねば。。。


いつもご協力ありがとうございます!
最近いい感じで上がってます!
引き続きご協力ポチッ!よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへにほんブログ村
| arrangement | 20:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/02/13 7:10 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/02/12 11:15 PM |
はるりさん、クマはデキテマセン!
。。。ちょっとしか。。。

超くせ毛でボーボーでも大丈夫!
おススメです!
| hide | 2011/02/11 9:54 PM |
大丈夫、同じくらい爽やかなアレンジです(笑)
・・・って、爽やかマンは目の下にクマとか
あったらいけなんですよ〜?(とか言ってみる)

上手な美容師さん、近くにいらっしゃると
頼れていいっすね!
超クセ毛で量が多いのも何とかしてくれますかねぇ
| はるり | 2011/02/10 10:01 PM |









http://blog.fleur-futabaen.com/trackback/141571