Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< 秋かもしれません。 | main | ROCK BOY >>
おひさしブログ。


お久しぶりのブログ。

なにかと慌ただしくしておりまして。。。

と、言うのは100%純粋な言い訳でありまして。

だって書く時間なんて腐るほどあるのですから、書こうと思えば書けるのです。

ただ、書くとなると営業後となりまして、

仕事が終わった瞬間、体内のどこかに感じるスイッチがとたんに切れ

言い訳以前にどうにもならないのであります。

因みにこのスイッチのオン・オフは自分が意識するところとは

全然別のところで勝手気ままにやられてるので、

なんとも自分ではどうしようもないことなのです。


てな感じの。はい。やっぱり言い訳でございます。



そして、はい。秋です。

9月になると急に慌ただしくなり、

この温暖化のご時世でも9月が秋と言うならば

秋の約1/3を見過ごしております。

7月、8月の閑散期のゆったりペースから、

いきなりのハイペースにもってかれると、リズムを取り戻すのに必死な自分には

前にある案件に対応するだけで必死な状態で、秋どころではないのです。

処理能力の弱さと、バッテリー容量のなさに、

自分自身情けないと思うのですが。

10月にもなると、「えっへん!」かかって来やがれな状態に戻せます。

そうなると、やっと、ゆっくりと、秋の情景が見えてくるのです。

で、思うこと。

秋って、、、、、さびしいですね。。。

そして、それより、なにより、その向こうには

キライな季節32年連続1の「冬【ふゆ】」

がチラリチラリと顔を覗かせていはるのです。。。

あああぁぁ。。それを思うとせっかく昂ぶった心をねじふせられて

一気に興ざめしてしまうのであります。

残念です。。。



うーん。だらだらと書きました。

結局、何が言いたいか。

「ワタクシ、アキモフユモ、ダイッキライデェエェ。。。ゴザイマス!」


↓だから久しぶりに、ポチッ!お願いします。。。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも、イイねってね!!