Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< ROCK BOY | main | オレの花 >>
一時のこと


数週間前の悪天候が今になって影響か?

端境期なのか(たぶんこれ)?

市場に入荷する量が半端無く少ない。。。

年に何回かあるんやけんど

この連休は結構注文が入ってまして、、、揃えるんに必死。。

神戸、梅田に姫路。

三つの市場からなんとか揃えたけど、当分続くんかなぁ。。

まあ、自然相手のことやからしゃーない!

なんとかすんべ。



そんな状況でも実物、秋の花をいろいろ取り揃えました!

バッチリ揃えたんで、買いに来てねエエエ!!

秋は一瞬でっせ!

↓今日もポチッ!といっとこっか!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも、イイねってね!!とこっか!