Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< 一時のこと | main | happy new year >>
オレの花


ムムムと試行錯誤で。自分がなにをやりたいのか。。。

何回も繰り返してきた答え探し。次の答えはどこでしょう?

束ねたその花を見て

「これはお前らしい花や」「この花、お前が作ったんやろ」

と分かってくれはる人はいる。

束を見て、これは細目のやと気付いてもらえるんは大前提。

そう、オレはオレなのです。

だけど他人様のもやっぱり気になるんよねぇ(笑)

ちょいちょいっとつまみ食いならエエよね。

でも、オレのんはオレのん。

キレイなものを作りたい。

次の答えを探しましょう。

↓ひっさびさにポチッ!といっとこっか!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも、イイねってね!!とこっか!