Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
<< happy new year | main | パンダガジュマル >>
新年会
ひっっっさしぶりのブログ。

なんですが、、花や仕事に全く関係ない話。

今日はfutabaen新年会なのです!!

うっふぇええーー!!

明朝の仕事の準備も終えたし、これからfutabaen新年会なのです!!

うっふぇえええーーー!!

今年はモツで作った鍋を食べるざまッス!!なfutabaen新年会なのです!!

うっふぇえええええーーーーーー!!

な、内容の今回のfutabaenブログでした!

これでまた当分書かないかもん。。。

だって、、、、だって、、、、、正直。。。。。




めんどうなんだもんラブラブラブラブラブ!!!!!


的な、ぶっちゃけ暴露内容も盛り込んだ今回のfutabaenブログでした!!




ウソです。。。ちゃんと書きます(キリっ!!!)
(↑ちょけ過ぎ反省真剣真面目モード)

もつ鍋。行ってまいります!!(キリリっ!!!)
(↑ちょけ過ぎ反省真剣真面目モード)


うっふぇえええええええぇぇえええーーーーーーーーー!!!!!



おい。この画像ブログの内容に全然関係ないじゃないか!
と、思ったらこれを押してみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

押してもすっきりしなかったら、こちらを押してみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓