Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
イソガシクシテマス


春ですわ。

たぶんホンマにそこまでいらっしゃってます。

よいことです。

ただそれを感じるヒマもなくパッタパタ。

よいことです。

先日の夜、道を歩いてると桜さんに出会いました。

花芽がぷっくりでした。花見は来週か再来週?

よいことです。

ただそれを見に行くヒマもなくパッタパタ。

よいことです。

春はよいことだらけ

なのでいらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

お花いっぱいそろってませ。

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

↓ポチッ押すことはよいことです!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらもいらっしゃいませ、いらっしゃいませ!









| bouquet | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月休業日のお知らせ
前の市場でがさーーーっと買うたけんど、店についてみて正直買いすぎたなぁと

まあまあ焦ってましたが、なんとかさばききり

やるやんて思った僕は

今日も調子ぶっこいて買っちゃいました!

んですが。。。明日から二連休ってことをすっかり忘れちゃったりして

結果、やっぱりまあまあ焦ってる僕が

遅ればせながら3月の休業日をお知らせします。。。

3/4(水)・3/10(火)〜3/11(水)・3/18(水)・3/25(水)

てな感じなので皆様、買ってくだせーーーーーーー!!
いっぱい買ってくだせーーーーーーーーーーーーー!!


↓明日の分もご協力お願いします!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてイイねも押して。。。明日の分も!!!






| info | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕入れってのはよう!!


先週末は結構なドタバタテンテコマイでして
まあまあ花がなくなりまして

うれしいですねぇ。ありがたいです。

花が売れると仕入れます。

当たり前やけど、いっぱい売れるといっぱい買います。

なので店が鮮度の良いお花でいっぱいになるということです。

いいことです。嬉しくなるのです。

嬉しいから調子に乗っていつもは買わない花材なんかも買っちゃったりします。

でも、ある意味これもこの花ロスにしたらアカンからと
なんとかして使うように考えるための自分自身の課題的なもんで
プレッシャーを楽しむ僕にとっては

いいことです。嬉しくなるのです。


さてさて、最初に書きましたが先週末はドタバタテンテコマイでした。

そうです。買いましたよ。買いましたさ。



買い。。。。。。。。過ぎました。。。。。。。。。


調子ブッコキ過ぎました。

中三の夏を思い出しました。


ムリです。ムリっぽいです。

買いに来てください。。。
いっぱい買いに来てください。。。
いっぱい注文して下さい。。。

ムリっぽいんです。。。。。

↓なので今日もご協力お願いします!ムリっぽいから。。。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてイイねも押して。。。ムリっぽいから。。。



| arrangement | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |