Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
休みの副作用


わき腹が痛いです。。。あと背中も。。。

休日の過ごし方を知らない人が休日を過ごしちゃうと悲惨です。

sleep&gorogoroが休日の過ごし方だと思ってる人の末路は悲惨です。

わき腹と背中が痛いです。

しかも休日から2日後の今日に痛くなるオッサン体質が哀しいです。

ちなみにわき腹は右側です。

痛いです。。。がんばります。。。

↓だから今日もポチリとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらもイイねしてみてね
| wedding flower | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
かゆいんですよ。。。


年度末の慌ただしさからやっと少し落ち着いたかなあと思ったら

スタッフほぼ全員虫刺されの様な湿疹祭り。。。

ヘルニア経験者のオレにはわかってます。

これ、完全に疲労アレルギーね。。。

不思議と顔には出てこーへんねんけど

見えん所でひどいことになっております。。。

ほんでこれも不思議なことなんやけど全員ほぼ同じ部位

これってリンパに関係あるんかなぁと思いながら今日も働きます。

もしかして花屋あるあるかも。。。

なんか情報あったらお待ちしております。。。

かぁぁあゆぅうういぃぃぃぃぃ。。。

↓だから今日もポチリとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも!イイねしてみよーーー!!
| bouquet | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
春の終わり


春のお花ももう終わり。

寂しいことです。

また来年お会いしましょう。。。



↓今日もポチリとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも!









| arrangement | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただ今4月5日のお昼すぎ


レッドブル三日目は効きません。。。

カッッッスカスやけどやります!

春は一瞬やから。

↓だからポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも!









| bouquet | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
繁忙



気合を入れて、あと少し!

。。。の。前にまずは


メシくう!!!

↓の前にポチっとPlease!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓そしてこちらも!









| arrangement | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |