Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

El blog de fleur futabaen

神戸三宮の花屋 フタバ園のブログです。お花の事はもちろん
ショップの最新情報、スタッフが日々感じる事など、気ままに綴っています。
是非お付き合い下さい。
新年会
ひっっっさしぶりのブログ。

なんですが、、花や仕事に全く関係ない話。

今日はfutabaen新年会なのです!!

うっふぇええーー!!

明朝の仕事の準備も終えたし、これからfutabaen新年会なのです!!

うっふぇえええーーー!!

今年はモツで作った鍋を食べるざまッス!!なfutabaen新年会なのです!!

うっふぇえええええーーーーーー!!

な、内容の今回のfutabaenブログでした!

これでまた当分書かないかもん。。。

だって、、、、だって、、、、、正直。。。。。




めんどうなんだもんラブラブラブラブラブ!!!!!


的な、ぶっちゃけ暴露内容も盛り込んだ今回のfutabaenブログでした!!




ウソです。。。ちゃんと書きます(キリっ!!!)
(↑ちょけ過ぎ反省真剣真面目モード)

もつ鍋。行ってまいります!!(キリリっ!!!)
(↑ちょけ過ぎ反省真剣真面目モード)


うっふぇえええええええぇぇえええーーーーーーーーー!!!!!



おい。この画像ブログの内容に全然関係ないじゃないか!
と、思ったらこれを押してみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

押してもすっきりしなかったら、こちらを押してみてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓